2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はははこれこれはこれこれ~(ゲンゴロウ)

最近東京ホテイソンにハマってます、ゲンゴロウですこんばんは。 いやぁしかし暑い。 とにかく暑い。 デブにとっては天敵の暑さ← 興味はないでしょうが、タバコをiQOSにしてから本数がめっきり減りました! 嬉しいなぁ。 ペンこれペンペンこれペンペン ひと…

眠い時は(ゲンゴロウ)

こんばんは、ゲンゴロウです。 今日も暑い1日でしたなぁ。 仕事が終わってから眠いのなんのって!! やっぱり力が抜けると眠くなりますのって!!← (越中詩郎) ちなみに今布団の中なのですが、急に眠気覚めるよね!!ね!!← それでは!

( ´ཫ` )(ゲンゴロウ)

毎日まいにちあっちーですね、ゲンゴロウです。 久々です。 釣りも行ってない ダーツも行ってない 楽器は弾いてない← 何もしてないでやんす‪w YouTubeばっかり観ては満足して寝る事が多いので、たまには外出ようか悩んではいるのですが、如何せんコロナが怖…

暑さにかまけて(ゲンゴロウ)

こんばんは、ゲンゴロウにて候。 暑さにかまけてブログをサボってしまいました。 皆さんも脱水、熱中症にはお気を付け下さいませ。 さて皆さん、この季節何をしますか? 俺はダーツとバス釣りをメインにして行こうと思っておりんす。 夏のバス釣りは楽しいで…

今月皆勤賞ー😆

今月は休まずにお仕事行けました⤴️ 給料日が楽しみだー😏 以前は欲しいものはすぐ買っちゃってたけど、 今回からゲームは一本まで❗️ って決めてるので ネットでウインドウショッピングは控えてます👍️ 代わりに『どうぶつの森』の中で物欲爆発させてます(笑)