2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市内(ゲンゴロウ)

こんばんは、ゲンゴロウにて候。 さて、今日はダーツついでに用事を済ませに行ったわけなのですが… 人すくねぇな、やっぱ。 コロナが爆発的にきてるせいだなと思いました。 明日は仕事、とっとと寝ますヾ(:3ヾ∠)_

冷え冷えギャグ

最近不安症をかかえている子が入り ようやく話相手が出来ました❗️ 今いる作業所は自分含め 病気や障害を抱えた人が 一般就労を目指して訓練する場です その子が入ってからは毎日寒~い親父ギャグを聞かされてます… 不安なんです~って言っておきながら 平気…

夜分遅くに(ゲンゴロウ)

こんばんは、夜分遅くにゲンゴロウにて候。 久々に飲んでるんですよー コーラ← こんな遅くにコーラ飲むのって謎に背徳感。 内容は無いのはご愛嬌。 これにて!!

眠過ぎて…(ゲンゴロウ)

辛いよ~!!(絶叫) って事でこんばんは、ゲンゴロウにて候。 今日は仕事が早く終わり、ゆっくり寝てました。 特に書くべき所は無いのですが、ブログにハマってしまってる俺が居ます‪w 今日の晩飯は豚汁、めちゃくちゃ美味かったです。 (写真は無い)

明日(ゲンゴロウ)

こんばんは、ゲンゴロウにて候 昨日、今日と遅出が2回の後明日が早出ってどうゆう事って感じです。 コーヒー飲みすぎて喉の渇き半端じゃないです、はい。 そして何より、制服暑い!! 皆さんも脱水、熱中症にはお気をつけて! これにて!

早く初給料が欲しい❗️

5年ぶりに職場に出戻り 人はずいぶん変わっちゃってたけど 作業は今も同じだったので安心 お昼時間は数少ない当時の方と 思い出話✨ そういえば作業着が無いよなって事で 今日はリサイクルショップにお買い物 ソファとか部屋にほしいなーって思いながら 目的…

こうなったら…(ゲンゴロウ)

こうなったら3回目の投稿、ゲンゴロウにて候。 今日は昨日書き忘れた趣味である、バス釣りの事を書こうかなと。 始めたのは中学時代。 キャストするだけで楽しくてたまらなかったのを覚えてます。 それから暫く釣りを辞め社会人になり、お金もそれなりに貯ま…

初めての2回目投稿(ゲンゴロウ)

お題「わたしの仕事場」 こんばんわ。 ゲンゴロウにて候。 さて、何か面白いものが無いか探したら、「お題スロット」なるものが!! 試すしかないとやってみました。 俺の職場は旅館の裏方です。 コロナの影響をモロに受けており、物凄く暇ですが…。 家族湯もや…

さてはて(ゲンゴロウ)

こんにちは、ゲンゴロウにて候 こっちは雨が降ってた訳だが、やんだ後の蒸し暑さはどうにかならんのか。 相方のタダシはパワプロにハマってるようで、何より。 俺が今ハマってるのはラスアスなのは内緒← コロナのせい(お陰とも言える)か、ゲーム(PS4)を買お…

さっそく趣味の話

野球は全く詳しくないけど 『パワフルプロ野球2020』購入❗️ プロ野球人生を送ったり⚾️ 高校の監督になって甲子園を目指したり 育成モードがすごく楽しいー😆⤴️ 一軍二軍行ったりきたり😅 いずれはマイホームを買って結婚して幸せな人生を送るぞー✊ …ゲームの話で…

相方から俺へ(ゲンゴロウ)

初めまして! ゲンゴロウと申し候。 って事で俺の思い付きで共同ブログをやる事に!! 相方であり友人のタダシが個人ブログをやってて、1人じゃ心細いので巻き込んでみたのですが← さてはて、相方もプロフィールを書いてるので、俺も書いてみよう! プロフィー…

1日坊主にならぬように✋

友人の思い付きで共同でブログを書く事にしたよ✏️ ブログで現状を教えあえるので "名案"だね❗️ もちろんいつかはたくさんの人に読んでもらえると嬉しいな 友人とは過去にYouTubeやラジオを一緒に始めたんだけど… どれも1日しか続かなかったよーーー(今更な…