こうなったら…(ゲンゴロウ)

こうなったら3回目の投稿、ゲンゴロウにて候。

 

今日は昨日書き忘れた趣味である、バス釣りの事を書こうかなと。

 

始めたのは中学時代。

キャストするだけで楽しくてたまらなかったのを覚えてます。

 

それから暫く釣りを辞め社会人になり、お金もそれなりに貯まりつつ再開しました。

 

そして、運命的に出会ったロッドが

f:id:GCCXtadagen:20200724175946p:image

 

リボルテージ!!

値段はそこそこしますが、俺にとって運命でした。

 

リボルテージのおかげで、格段とバス釣りが楽しくなりました。

 

リールの話はまた後日しますかね☺️

ワームとか、ルアーの話もちょいちょいしてみようかなと。

 

これにて!